初期症状

私の症状です。

悪性リンパ腫の典型的な症状と言われる、寝汗・著しい体重減少はありません。

 

  1. 右耳の下のリンパ節が腫れる🎈痛くはないけどなんかズキズキするような気がする。スーパーボールみたいな硬さ🏓
  2. 39度を超える熱が2日間続き、その後2ヶ月経った今も37度くらいの微熱🤒
  3. 下痢💩 5分我慢できない〜😂
  4. 左下腹部が張ってイヤな感じ
  5. ナゾの発疹🎃 蕁麻疹みたいに出たり消えたりする
  6. 食欲が湧かない、4.5kg痩せたけど元が激重なので差異だと信じてる🌟
  7. とにかくしんどい、ソファに座るのも辛いので基本横にならないといけない

 

ウイルス・細菌からの炎症ではないそうな🦠

んじゃ何なん?まったくもー!というのが今の気持ちです🤫