このブログについて

私はアメリカ・ロサンゼルスに暮らす30代後半の主婦ユキです。

風邪だと思って病院に行ったら、なんか様子がおかしい😨

耳の下がぷくっと腫れだして高熱が出て、なんやかんや検査を受けるも原因不明🙄

しまいには悪性リンパ腫の疑いですとな⁉️

疑いだけで済んでくれよ〜と願いつつ、同じく悪性リンパ腫を疑われて不安になっている人に向けて、アメリカと日本の違いなど何か参考になるかも〜と軽いノリで始めるブログです✒️

 

日々テキトーがモットーなワタクシ。

悪性リンパ腫の疑いがあると言われた時に真っ先に浮かんだ言葉は

「ユキちゃん、痩せてナイスバディまっしぐら⁉️」

「抗ガン剤で髪の毛が生え変わったら、くせ毛治るんちゃう⁉️」です。

はい。不謹慎な事は分かっています。

でも深刻に考え過ぎても何も事態は変わらない🤫それなら軽く行こうよ〜👍

なんせ鬱病を2度患ったワタクシ、さすがに悟りましたワ。

悩んでもしんどいだけ‼️

 

そんなこんなではじまりはじまり🤩