手術医へ&めまい🌀

今日は手術医のところへ行ってきました🏥

先日撮ったCTスキャンの結果、リンパ節腫脹が6つある事が分かりました💩💩💩💩💩💩

手術はオススメしないそうな😇

耳の後ろから下にかけて神経が集まっているところに腫脹があるため、手術はリスクの方がメリットよりも大きいんだって☠️

「出来るけど、もしかしたら麻痺とか残るかもしれないし、絶対にしなければいけない緊急事態だとは思わない」と先生👨‍⚕️

さらに2ヶ月待って、また超音波検査&針生検をする事になりました💉😖

えーーーー🙈

サクッと終わらせてくれーーー💨

 

それはそうと、今朝起きた瞬間、天井がぐるぐる〜っと回りました🌀🌀🌀

ベッドに倒れるワタクシ🤪

病院に着いて車から降りてもぐるぐる🌀

少しマシになって忘れてたら夜にぐるぐる🌀

トイレに行きたいだけなのよ💩

まっすぐ歩けなくて右に右に傾くので、主人に支えてもらっておトイレへ🚽

要介護のおばあちゃんユキちゃま👵

あんまり回るもんで、だんだん楽しくなってきてケラケラ笑ってたら、酔っ払ってるのかと主人に勘違いされました🤪🥳🤮

🤪🌀

↑まさしくこの状態

次から次へとなんなんだ、もう😤

主人とブードゥの呪いに違いないと確信しとります👻